神様の故郷からお越しいただきました。。。

ども!オルカです!

昨日から遊びに来てくれているこちらのお2人

ゲスト

ヒロくんとユウちゃんです(*´ω`人)~♬

2人は群馬県からお越しくださいました!

群馬のどこが神様の故郷かって??

群馬といえば、布袋寅泰さん💓

わたくし、りょうは布袋さんの大ファンなのです(`✧∀✧´)キラーン!

神と崇めているのです!!

という事で、群馬県は神の故郷と認定させていただきます!w

と、頭っから脱線しまくりなのでツアーの様子を紹介していきます。

初日に潜ったのは、チービシ諸島のナガンヌ南を2本!

沢山のダイバーやスノーケラーが訪れるポイントなので、餌付け時には魚たちにもみ無茶にされますw

餌付け

あまりのがっつき加減にユウちゃんドン引きしております😨

次はフタスジリュウキュウスズメダイ。

フタスジリュウキュウスズメダイ

小さいうちは愛嬌あって可愛いんです!

そう・・・小さいうちは・・・。

て事で、小さいうちは可愛いお魚シリーズ開催👏

一番手はクロスズメダイ(幼魚)

クロスズメダイ

可愛らしい色合いで、出会うとつい見てしまう見た目!

何ですが・・・大人になると何とも地味な黒一色。

ヒトと同じで、大人になるにつれて、色々くすんでいくんやろうな・・・

知らんけど!

次はミナミハコフグ(幼魚)

ミナミハコフグ

すっごくしゃいで、すぐに岩陰やサンゴの隙間に隠れてしまいます。

この子も生まれた時はすごく女子受けを狙った見た目で可愛い子なんですよ。。。

大人になると・・・ねっ!!

そんな残念な子もちらほらいますが、テングカワハギはずーーーーーーーーっとサイケデリックを貫き通します❀.(*´▽`*)❀.

テングカワハギ

やっぱり、代々アンディウォーホルさんのファンなんでしょうね!

そうに違いない!

そうそう!

オルカの常勤スタッフ、ハリセンボンもチービシでちゃんと仕事してくれます( *˙ω˙*)و グッ!

ゲスト

こんな感じで初日はまったりとチービシのポイントを楽しんで来ました♪

二日目は粟国!!!!!!

オルカ初のポイントです!

こっそり、お客様と一緒に楽しんで来ますw

それでは、今回はこの辺で!

ほなのん٩( ᐛ )و

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

完全プライベート制のDivin Shop Re:Orca。

お客様に合わせた完全プライベートでのツアーを提供しております。

ツアー内容もお客様のオーダーメイドで組み立てていただけます♪

ご予約・お問い合わせはホームページの問い合わせフォーム

または、お電話(080-9852-3365)へお気軽にどうぞ♪